FC2ブログ
バトンを続けてやりまーす
すごいバトンをもらいました。
これを見た時、鼻血吹くかと思いましたよ、ええ。
それでは、続きでそのバトンやります。
続きを読む
スポンサーサイト



テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/07/31 14:10 】
バトン | コメント(1) | トラックバック(0)
バトンを一度に
これは両方、雅からもらったバトンです。
口調バトン・日吉

今日で7月も終わりとは、時が経つのは早いものですね。
雅からもらったバトンを一度に2つ消化しようとしている俺。
これくらいやらなくちゃ下克上は無理だからな。
続きを読む

テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/07/31 09:47 】
バトン | コメント(3) | トラックバック(0)
宍戸さん夢
わーい!風音ちゃんのブログ、☆★まぶしいゴボウ★☆の
10000打記念で、宍戸さんの夢小説をもらいました~♪♪
ではでは、続きへどうぞ。
続きを読む

テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/07/30 19:49 】
頂き物 | コメント(0) | トラックバック(0)
好き好きバトン
バトンいっちゃいまーす。
みるくちゃんからもらったバトンです。
タイトルからしていいよね。好き好きバトン!


『好き好きバトン』

指定:宍戸亮

Q.このキャラの事愛してますか?
 はいっ!自信を持って言えます。私は宍戸亮を愛しています。
 うわ、何か照れてきた。色んな意味で私って恥ずかしいヤツ・・・

Q.このキャラの事を何と呼んでいますか?
 宍戸さん。時々宍戸と呼び捨てに。亮くんとはほとんど呼ばないなぁ。

Q.このキャラのイメージカラーは?
 やっぱり帽子のイメージが強いから、青かなぁ。
 
Q.このキャラのイメージソングは?
 イメージソング!?何だろう?何だろうね?
 そういえば Linkin Park の Breaking the habit を聴いた時
 何となく宍戸さんを思い出したことがあります。

Q.このキャラの血液型は?
 B型!私、リアルでの友達は、B型多いです(聞いてない)

Q.このキャラの出る作品の中で『こいつならくっついても許す』というキャラは?
 いません(言い切った)。宍戸さんはテニス一筋だからね、
 くっつくとしたら私だよ(もう意味がわかりません)

Q.このキャラに言われたい台詞は?
 好きだぜ、ずっと一緒にいような。
 ・・・超真剣に考えた自分ちょっとキモい

Q.このキャラと手を繋ぐ、抱き締める、キスをするの内どれか一つ出来るとしたら?
 うーん、抱きしめるかな?1番密着する感じがする。
 もう思いっきり抱きしめたい。どんな匂いするんだろうハァハァ。
 

◆次に回したい5人 キャラ指定

奏ちゃん :がっくん
風音ちゃん:跡部
そーやん :宍戸

もしやったことなかったらどうですか?
忙しかったらスルーしてね~☆


それにしても、宍戸さんを抱きしめたいなぁ。
汗とミントの匂いがするのかな?
ていうか、抱きしめたら逃がさないよ~。

テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/07/30 10:36 】
バトン | コメント(2) | トラックバック(0)
3つバトン
「3つバトン」

1,ときめく○○な人 3つ
☆傷のある人
☆長髪だったのを短髪にした人
☆青い帽子を逆さにかぶってる人


2,嫌いな○○な人 3つ
☆思いやりがない人
☆嘘をつく人
☆ネチネチしてる人


3,お金のかけられるもの 3つ
☆愛犬に関するもの
☆ゲーム
☆お菓子


4,好きなもの 3つ
☆チョコレートパフェ
☆犬(特にうちで飼ってるヤツ)
☆テニスの王子様


5,今 欲しいもの 3つ
☆二次元に行ける装置
☆お金
☆テニプリの単行本(全部持ってない)


6,バトンをうけとってくれそうな人 6人
6人もいないよー。フリーで


7,その6人を色でたとえると?
私の友達は皆透き通った色のイメージです。


8以降は、左の言葉に続けて自分の言葉を足す。
 
8,近付きたいから →がんばって話しかけた

9,嬉しくて →思わず抱きついた

10,愛しいから → 優しくキスをした

11,可愛くて →頭をわしゃわしゃとなでた

12,恥ずかしくて →その場から逃げた

13,もどかしくて →泣きそうになった

14,会いたくて →あなたの家まで走った


二次元に行ける装置は、マジで欲しいです。
【2007/07/29 23:42 】
バトン | コメント(2) | トラックバック(0)
バトンいくよー
いくつかバトンをもらったので、1つずつやっていきます。
どれも楽しそうなバトンなので、ワクワクですよ。
続きを読む

テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/07/28 11:55 】
バトン | コメント(3) | トラックバック(0)
先輩・後輩っていいな
昨日のDVD、続き観ました。タカさんと長太郎の試合。
最高だったよ、うん。宍戸さんがずっとフェンス越しに
長太郎のことを見守っててさ、何か目と目で会話してるくらいの
勢いでしたよ。ホント、いい兄貴分って感じよね、宍戸さん。

そして2人で、スカッドサーブのコントロールを矯正するための
すごい特訓をしていたことが判明。
あちこちの動画でチラッとこの場面は見たことがあったけど
全部通して観たのは初めてでした。
曲も宍戸さんと長太郎のデュエットが使われたし、
ちょっと特別なシーンっぽかったな。

廃墟(?)みたいなところで、ひたすらサーブの練習。
宍戸さんの叱咤激励を受けながら、がんばる長太郎。
ああ、いいよこの2人!!

見事、穴をボールが通った時の宍戸さんの嬉しそうな顔!
まるで自分のことのように喜んでたよ。
本当にいい先輩。うらやましいぞ、長太郎!!

それにしてもどうして波動球で、
長太郎のペンダントの紐が切れたのかが不思議です。

テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/07/27 18:55 】
テニプリ | コメント(1) | トラックバック(0)
レンタル屋
夏ですねぇ、そろそろ梅雨も明けるのかな?
私は相変わらず、テニプリのアニメDVDを観まくっています。
立海戦前の合宿に行って、そこで氷帝と試合するとこまで
やっとたどりつきました。ここまで長かったなぁ~。
これ観たかったんだよ~!!

宍戸さんと大石の試合、爽やかだった。
お互いを認め合う感じで、友好的だったわ。
忍足と不二の試合とは対照的。
あっちは腹の探り合いみたいな(笑)

もうレンタル屋でテニプリを借りることに
躊躇しなくなりました。私もレベルアップです。
全然平気で、恥ずかしげもなく数日おきに借りてます。
今日借りに行ったら、私以外にも借りている人がいることが判明。
空ケースがあったのよ、私が観てる回よりちょっと前の辺りに。

家近いのかな・・・友達になりたい。

テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/07/26 20:37 】
テニプリ | コメント(1) | トラックバック(0)
そのギャップに惚れるのよ、海堂くん
ずっと前に何かの雑誌で読んだんだけど、
人は異性のギャップからフェロモンを感じとるらしい。
つまり、超気取った女性がすっ転んだりとかすると、
そこから男はフェロモンを感じとるらしい。
逆も然り。よく不良少年が雨の中、捨て猫を抱き上げてるシーンが
マンガなどにあるけど、あれなんかもそうですよね。

そこで!
今日は海堂くんの話をしようと思います。
私の大好きな海堂くん。
彼のギャップに私はやられてしまったのです。

あんな怖い顔して、マムシって呼ばれるような人なのに、
超動物好き(特に猫)

その上、礼儀正しい。お弁当を食べる前には手を合わせたり。

それから、超怖がりでお化けとかがダメ
これはアニメオリジナルっぽい設定だけど、すごく萌える。

どうです、このギャップの数々。
フェロモンがフシュゥって湧き出ているではありませんか!
それにやられた私。

おまけに努力家で(私と正反対)、シャイ、でも本当は優しいときたら
女の子が惚れないはずはない。
なのに、人気投票では青学で下から2番目・・・。何故だろう。
ま、私もハガキを送らなかったので、その辺は何とも・・・なのですが。

海堂くんと結婚して、猫でも飼いながら暮らせたらいいだろうな~。
きっと彼女や奥さんをすごく大事にするタイプだと思うよ。

ああ、海堂くん大好き!

テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/07/25 23:41 】
テニプリ | コメント(3) | トラックバック(0)
キャラデートバトン
すごく楽しそうなバトンを奏ちゃんからもらいました~。
ではでは、早速いってみよう!


キャラデートバトン 提供者:奏ちゃん

●指定キャラ→宍戸さん
  宍戸さんって見るだけで胸がときめきます。

●告白はどっちから?
 宍戸さんからしてほしいなぁ。誰もいない放課後の裏庭で
 「あ、あのよ・・・俺、お前のことが好きだ。つきあってくれ」
 みたいな感じでストレートに言われたい~。
 照れながら言う「あのよ」の後の「・・・」で意を決す感じで。

●携帯電話はどちらから聞いた?
 これは私から。宍戸くんってメールやってる?
 番号も教えてもらってもいい?って聞いちゃう。
 付き合った後にね。

●初デートはいつ?
 付き合った週の土曜日にでも。
 
●お誘いはどっちから?
 「お前、今度の土曜日空いてるか?」って宍戸さんから。

●何処へ行った?
 ビリヤード!!宍戸さんのかっこいい姿を堪能する。

●その時はどこまで進んだ?
 手、つないじゃった~。

●デートはどのくらいの頻度で?
 学校では毎日お昼を一緒に食べて、部活休みの時にはいつもデート。

●デートの遅刻は許す?
 10分以内なら許す。それより遅れる場合は連絡くれれば許す。
 でもあまりにも待たされたら何かおごってもらう(笑)
 
●貴女とは相思相愛?
 え?そんなの私の脳内では当然ですよ?

バトンを回す人、妄想7人(キャラ指定あり)
フリーで☆やってみたい人持っていってくださ~い。


いやぁ、妄想膨らむバトンだったわ。
宍戸さんと付き合った当初の初々しい気持ちを思い出したわ。
って別に宍戸さんと付き合ってるわけじゃないんで、
思い出すっていうのは変なんですけど。
こんな風に宍戸さんと付き合えたら幸せだろうなぁ。

テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/07/24 17:24 】
バトン | コメント(1) | トラックバック(0)
桃の誕生日だけど、裕太を語る
今日は桃の誕生日ですね。よそのサイト様を見ていて気づきました。
桃、おめでとう。思えば初めてきちんとキャラの誕生日を祝ったなぁ。

今日はアニメのDVDを借りてきました。もちろんテニプリね。
やっと立海大の試合の前辺りまできました。
どうもこの後合宿行ったりするらしいし、アニメオリジナルが多くて
とても楽しいです。本筋もかなり違ってるしね。

裕太がチラッと登場したので、テンションが一気に上がりました。
意識し始めてから、初めてアニメで見たのでちょっとドキドキした!

ちょっと裕太について考えてみる。
裕太は最初、青学に入学したんだよね。
学年的には海堂・桃と同じ。
ちょっと友達だったりするのかなぁ。
個人的には、海堂と友達だったら萌える。
うん、きっとそうだ、そうに違いない。

「・・・本当に転校するのか?」
「ああ、もう決めたことだから」
「そうか・・・」
なんて会話が交わされたりしたのかなぁ。

それにしても引き抜かれて転校ってすごいよね。

あと、お兄ちゃんと同じ学校行ったら、
弟くん呼ばわりされるのは、想像つくとも思うんだけどな。
最初から別の学校行けばよかったのにね、裕太。

桃の誕生日なのに、裕太について語ってしまいました。

テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/07/23 16:48 】
テニプリ | コメント(2) | トラックバック(0)
バ・ト・ン
バトンやりまーす。

正直にかくこと!
お世辞はいりませんっ
エンドレスバトンなので止めないで下さい!!
それでわスタート
続きを読む
【2007/07/20 21:26 】
バトン | コメント(2) | トラックバック(0)
氷帝成分解析
氷帝成分解析というすごく面白そうなものを
みるくちゃんのとこで見たので、早速私もやってみます。
どんな結果が出るのか楽しみ~♪


リヨルの53%は軽井沢の別荘で出来ています
リヨルの34%はもっと跳んでみそで出来ています
リヨルの7%は滝萩之介で出来ています
リヨルの5%は忍足侑士で出来ています
リヨルの1%は芥川慈郎で出来ています


リヨルの半分は軽井沢の別荘で出来ています(バファリン風)
そ、そうだったのか。跡部様の別荘かしらね?
もっと飛んでみそで出来てるって言われても・・・。
でも7%は滝で出来てるのか・・・ふむ、宍戸さんに負けてレギュラー落ちか。
で、5%が氷帝の天才で、1%が年中睡眠。

あはは、おもしろい。
ちょっと本名でもやってみる。


本名の75%は跳んだ樺地で出来ています
本名の20%はウスで出来ています
本名の5%は向日岳人で出来ています


こりゃまたシンプルに樺地でできているな。
飛んだ樺地とウスだけで95%って!
本名=リアルの私は、ほぼ樺地だったんか・・・。
何気に5%のがっくんが嬉しい。

これいろんな人の名前入れると面白いかも。
やってみたい方はこちら↓です。
http://seibun.nosv.org/maker.php/teartear/

テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/07/18 20:38 】
テニプリ | コメント(5) | トラックバック(0)
青春してるお話
先日、奏ちゃんが宍戸さんとの素敵な妄想を
コメント欄に残していってくれました。
私はそれを見て興奮して、ついこんなお話を書いてしまいました。
よろしかったら、どうぞ☆
続きを読む

テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/07/16 19:05 】
お話 | コメント(5) | トラックバック(0)
バトンです
雨の土曜日、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私は昼間っからバトンやっちゃいまーす。
風音ちゃんから回ってきました。


正直にかくこと!
お世辞はいりませんっ
エンドレスバトンなので止めないで下さい!!
それでわスタート
続きを読む
【2007/07/14 12:38 】
バトン | コメント(3) | トラックバック(0)
テニプリバトン
これは拾い物のバトンです。
面白そうだからもらってきてしまいました~♪


※各質問に、必ず1人だけ回答してください。
無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、この人なら許せる・・・という人を必ず入れてください。
続きを読む

テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/07/13 19:05 】
バトン | コメント(2) | トラックバック(0)
タイプの違う兄
こないだ、ハッと気づいたこと。
宍戸兄は、宍戸さんとはまるで違うタイプかも知れない。
また兄の話ですみません

不二裕太と宍戸さんが微妙に雰囲気や性格がかぶるということは、
宍戸さんのお兄さんは、不二周助みたいな可能性があるわけですよね?

たまたまお兄さんとは違う道を選んだから、亮くんは裕太のように
ならなくて済んだけど、あーいう兄がいる可能性は消し去れません。

いつもニコニコ笑顔。宍戸さんがニコニコしてる感じかな?
ああ、何ていいんだろうハァハァハァハァハァ。
髪型は不二かサエさんみたいな感じの爽やかヘアで。
そして、弟をかまうのが何よりも好きな兄。

家に帰るとそういうお兄さんがいたりするのかなぁ。
でもやっぱり私の好きな宍戸兄像は、宍戸さんと同じタイプだな。
大人びた宍戸さんハァハァハァ。
ちょっと今日の私、ハァハァしすぎだよハァハァ。

宍戸兄は優しいんだよね。
宍戸家で飼われている犬(雑種)は、お兄さんが拾ってきたんだよ。
(って、学プリで宍戸さんが言ってた)

しつこい兄妄想におつきあいくださった方、ありがとうございました。

テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/07/12 17:03 】
テニプリ | コメント(4) | トラックバック(0)
好きな人ができました♪
●○好きな囚ができました♪○●
ルール
・見た人は必ずコメントを残して自分もやる!!
・足跡を残した時点で「見た!!」と判断されるので要注意
・踏んだ人はタイトルを「好きな人ができました♪」にする!!
続きを読む
【2007/07/12 16:49 】
バトン | コメント(0) | トラックバック(0)
デビュー
今日は、日吉若くんのCDデビューの日だそうで。
おめでとう日吉。CDでも下克上だ!!
ニコ動などのラジオ音源を聞いた限りですが、
なかなか良い曲ですよね。

9月には海堂くんがアルバムデビューするそうですね。
中の人は、地声じゃないあの海堂声で歌うの大変そう。

次から次に私の好きな人がCDを出すよ。
でも、私・・・実はテニプリキャラソン買ったことないんです。

こういう世界(?)にはまったのが、完全に大人になってからなせいで
馴染みきれないのか、何故だか分からないのですが。
宍戸さんのCDすら買ってないんです(でも欲しいとは思っている)

ああ、何だか書いてるうちに自分は
本当のファンじゃないような気がしてきたよ。
こんな私に「まだまだだね」って言ってください、リョーマくん。

テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/07/11 15:54 】
テニプリ | コメント(5) | トラックバック(0)
氷帝妄想バトン
素敵なバトンだったので、風音ちゃんのとこから拾ってきちゃいました。
では、いってみましょう!
続きを読む

テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/07/10 16:29 】
テニプリ | コメント(2) | トラックバック(0)
すごく暇だったので
さっき、ドキサバをちょっとやりました。
やったっていうか、宍戸さんと裕太にもう一度
告白されたくなって、その部分だけね。
テレビの前でニヤニヤしながら、やってる私、きもっ!

あの2人って、告白の時も似てるね。
やっぱり同属性だ。
少なくとも制作側はそう解釈してる。

あと、ミニゲームをちょっとやってみた。
メダル貯めたくて。早くスペシャルボイス聞きたいC~♪

そういえばルドルフと温泉に行けなかったのは何故だったんだろう?
六角と行くことになっちゃったんだけど・・・。
親愛度が関係してるのかな?学校別とかの。

さ、また動画でも観て、ニヤニヤしようかなぁ~。

テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/07/09 17:25 】
テニプリ | コメント(0) | トラックバック(0)
奏ちゃん、雅、そーやん、ヒナちゃん、みるくちゃん
風音ちゃんにもらったバトンです。


★バトンのルール
1.必ずバトンを回す、5人の人を題名に書いて驚かせて下さい
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!! (笑)
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。



★お名前は?
リヨルです。


★おいくつですか?
ヒミツです。


★ご職業は?
フシュゥ(主婦のことらしい)


★資格は持ってる?
車の免許(MTだよ!)と英検準1級。


★今、悩みが何かありますか?
もうちょっと体力をつけたい。


★あなたの性格を一言で言うと?
どうしようもないヤツ(笑)


★誰かに似てるって言われた事ある?
何か色々言われたけど、どれも自分ではピンと来なかったな。


★社交的?人見知りしちゃう?
一見社交的に見えるんだけど、内心はドキドキ人見知り。


★人の話にはしっかり耳を傾ける?
話す人と内容によりますね。


★ギャンブルは好き?嫌い?
好きではないです。


★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好きな食べ物…クレープ(裕太と一緒)
好きな飲み物…ジンジャーエール
嫌いな食べ物…漬物
嫌いな飲み物…イワシ水は飲めなそうだ


★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
①自分だけを愛してくれる人
②浮気をしない誠実な人
③思いやりのある人
④センスのいい人(服だけじゃなくいろんな意味で)
⑤できれば宍戸さんみたいな外見で(笑)


★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
喧嘩の内容にもよるな。軽いヤツだったらすぐ謝っちゃう。
でも重いヤツだったら、なかなか自分からは謝れないな。


★親友と呼べるお友達は何人いる?
何人かな?数えたことないや。


★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は
大好きです☆明るくて優しくて大切なお友達です。


★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?
中学の時、グループでやった創作ダンス大会で優勝した。


★これの為なら1食抜ける!!
宍戸さんに会えるなら、2食でも3食でも抜きます。


★趣味・特技(いくつでもOK!!)
趣味はパソコンかな。特技はうちの犬の真似!


★今、行きたい場所は?
本当に誰もいない広い草原。


★もし自由に使える10万円があったら何に使いますか?
洋服と化粧品買って~残りは貯金。


★将来の夢を語って下さい♪
幸せに暮らしたい。


★その夢の為に、何かしている事はある?
日々の小さな幸せをかみ締めるとか?
あんまやってないか、そんなこと・・・。


★バトンを回す人5人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付きで)
奏ちゃん・・・本当に可愛い子です。私の最初のブロ友です。
雅・・・独特の雰囲気を持つかっこいい人。テニプリの話をします。
そーやん・・・宍戸さん大好き仲間っ!2人で話すと妄想止まらず。
ヒナちゃん・・・すごく素敵な絵を描かれる人です。親しみやすいです。
みるくちゃん・・・文章が(普通の日記も)上手。とても可愛らしい人です。


忙しかったらスルーしてくれて構いませんからね。
【2007/07/08 23:10 】
バトン | コメント(9) | トラックバック(0)
裕太可愛い
今日って、2007年7月7日。
ラッキー7の日なんですね。
だからどうしたって話なんですけど。
てか、その前に七夕ですよね。
「今年こそ宍戸さんと会えますように」と笹に吊るしたい。
いや、ちょっと非現実すぎるからもっとリアルに
「誰かが日吉のCDを買ってくれますように」にしておくか。

ラッキー777の日だからといって対したことはなかったのですが、
本日の午前中、裕太くんに告白されました(ゲーム内で)
そう、クリアしたんです。ドキサバ。
ちょろっとその感想でも書こうかなと思うので
ネタバレOKな人だけ、続きへどうぞ☆
続きを読む

テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/07/07 17:10 】
テニプリ | コメント(7) | トラックバック(0)
妄想止まらず
未だに、試験管を持った宍戸兄と亮くんが、
頭の中を白衣でうろうろしているリヨルですこんばんは。
自分がここまで白衣フェチだとは思わなかった。
メガネフェチは、そこそこ思い当たる節があったけども。

メガネってかけてる人のは、外したくなり
かけてない人には、かけさせたくなるという
何とも不思議なアイテムよね。

そんな私がメガネを外してみたいのは
柳生ですね。入れ替わりの時、外して素顔をさらけ出してはいたけど
そうじゃなくて、いつもの髪型でいつも通りにしている時に
サッと外してしまいたい。

「な、何をするんですか!いきなり」とか言われたい。
で、素顔を堪能した後、メガネを返して
「まったく、貴女にはかないませんね」とか言われたい。

って、何なの?この妄想は。
そういえば、柳生も白衣似合いそうだね。医者の息子だし。
今のまま白衣着て病院にいても浮かないよ。

テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/07/06 18:55 】
テニプリ | コメント(3) | トラックバック(0)
白衣とメガネ
昨日、裕太に恋をしたとか言っておきながら
今日のこの記事はどうなんだ、と思いますが
今朝からある妄想が止まりません・・・。
続きを読む

テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/07/05 15:47 】
テニプリ | コメント(4) | トラックバック(0)
恋してる気分
いつも恋してるんですけどね、宍戸さんに。
でもそうじゃなくて、突然別の人が気になりだしました。
これが恋というものなの?宍戸さんももちろん好きなんだけど
何かすごいときめいてるんですよ。その相手は・・・
続きを読む

テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/07/04 19:12 】
テニプリ | コメント(7) | トラックバック(0)
今さらながら
カウンターが1000超えました。
いつだったろう、数日前だったと思うんですけど。
来てくださった皆様、本当にありがとうございます。

うちのカウンターは、設定を変えているんですよ。
1日に何度来ても、同じPCからなら1としかカウントされないように
設定したんですよ。なるべく正確な人数を知りたいと思って。
私、暇さえあればPC開いてる時に、自分のブログに来ちゃうんですよ。
そうなると私1人でカウント上げてることになっちゃうからね(笑)

ただこの設定だと、ブログに来た時、リアルタイムで上がらない感じが
します。キリ番とかが分かりづらいんですね。
まぁ、別にキリリクをやってるわけじゃないんですけど。

で、でも、小説のみだったらキリリク受けてもいいかな。
なんて思っちゃったりして。ちょっと声が小さいですけど言ってみたりする。
もし来た時にキリ番か何か特別っぽい数字だったら、リク受けちゃいます。

うわ、言っちゃった。
【2007/07/04 15:51 】
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
彼氏できました
詳しくは続きで~。
続きを読む
【2007/07/03 20:31 】
バトン | コメント(2) | トラックバック(1)
Genius349と350の感想
ジャンプの感想を書きたいと思います。
最近2号くらいまとめて書くことが多いですね。
めんどくさがりの私らしいといえば私らしい。
さ、どうなるのでしょうか。ネタバレOKでしたら続きへGO!
続きを読む

テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/07/03 14:03 】
ジャンプ感想 | コメント(1) | トラックバック(0)
バトンを拾ってみました
何か妄想膨らみそうなバトンがあったので、拾ってきました。

【氷帝で妄想なんてもうよそうよバトン】

■映画を見てて怖いと思うあなたに…
①映画を見て怖がっている自分を見て無言でニヤリS跡部
②「大丈夫ですよ」ラッコ座りの状態で嬉しそうに後ろから宥めてくる鳳
③「あ?んなモンが怖ぇのかよ」バカにしたように言ってくる割に自分も冷や汗宍戸
④「あっ後ろ…」変なモノ見ないで下さい日吉さん

うわ、ラッコ座りいいな。でも、当然③も捨てがたい。
どっちにしよう。私、ものすごい怖がりなのでラッコ座りにしておきます。

■電話を切る瞬間
①「明日遅刻をしたらただじゃおかねぇからな」さり気なくこっちが切るまで切らない跡部
②「じゃあまた明日迎えに行きますね!」一緒に行く約束をしていた訳でもないのにちゃっかり鳳
③「腹出して寝んじゃねぇぞ」憎まれ口ツンデレ宍戸
④「何か用ですか」速攻で切ろうとする日吉

これは③だ!「自分こそ~!」とかって言い返してラブラブするんだ。
これはなかなかいいデレになりそうだ。

■コンビニで不良に絡まれた時
①「俺の女に群がるなんていい度胸だな、アーン?」問答無用の跡部様
②「すみません、その人は俺の彼女なんで」とりあえず黒笑で穏便に鳳
③腕を引いて自分の後ろに匿いながら「あ゛ぁ?人の連れに何か用かよ」宍戸
④「この人お借りします(殺気)」追って来たら古武術日吉

真っ向勝負って感じの宍戸さんがいいな。
嬉しいな、守ってくれるんだ・・・

■ちょっとアダルトなシチュエーション
①自分の手であなたの両手首を拘束してソファーにいきなり押し倒し跡部
②「スイマセン、我慢出来そうもないです」苦笑浮かべながらも半強制的鳳
③放課後の教室で突然後ろから首筋に顔を埋めながら抱き締め行為になだれ込み宍戸
④「本当にいいんですね?」顔覗き込みながら日吉

③か④で胸が苦しくなるほど迷う。だって、日吉がそういう状況で
こんなに紳士的に聞いてくるんだよ。これたまらないって!
でもね「後ろから首筋に顔を埋めながら抱きしめ」ってのもたまらない。
ただ、場所は放課後の教室じゃない方がいいな。
うわ、マジで選べない。私、こんな真剣になってアホか!
でもね、例えば神様がどっちかのシチュエーションをね、
毎日がんばってるご褒美にくれるって言ったら選ばなくちゃいけないでしょ?
・・・それでも選べない。うん、やっぱ私真性のアホだ(笑)

■あなたがドラマで感動して泣いていたら…
①「バカか?お前」言いながらも後頭部を撫でてくる跡部
②「感動したんですね」笑いながらタオルを差し出す鳳
③「何泣いてんだよっ」ティッシュで無理矢理顔を拭ってくる宍戸
④「何泣いてるんですか?」冷たい視線の日吉

これは①がいいな。何か跡部の優しさが染みるよ。
すごい優しい言い方するんだよ、これ。今、聞こえた気がした(←幻聴?)

■あなたが帰る時…
①「誰が帰すって言った?」抱き締めながら耳元でこっそり甘える跡部
②「もう少し一緒に居て下さい」繋いでいた手を離さない鳳
③「…あんま帰したくねぇんだけど」そっぽ向きながら自分の手首を掴んでくる宍戸
④「早く帰りますよ」そっぽ向きながら手を差し出す日吉

これ全部いい。何か全て跡部の台詞が中の人の声で私には聞こえてくる。
手を離さない長太郎もいいよ。これは白い方だよね?私は白い長太郎が
好きなもんで、こういうの大好き。(実は黒かったりして・笑)
宍戸と日吉は2人ともそっぽ向きながらなんですね。
あんま帰したくねぇんだけどって、私も帰りたくないよ!
日吉は照れてるんだろうな。デレ日吉も捨てられない。
すみません、やっぱり選べません。

■風邪のお見舞?看病
①「俺様が飲ませてやるよ」言ってすぐ口移し跡部
②「寒いんだったら一緒に寝ましょうね」問答無用な爽やかな笑顔で強制添い寝鳳
③いきなりキスをした直後に「風邪なんて誰かに移せば治るんだよ」宍戸
④「ったく何してんですか」手を繋ぎながらおでこをくっつけて熱を計る日吉

これも③と④で迷いすぎ。この選択肢を作った人は私をどれだけ
困らせれば気が済むのでしょうか?これ、宍戸さんキスした後はきっと
そっぽ向きながらしゃべってるんだよ。照れちゃってて。
でも、手を繋ぎながらおでこを・・・の日吉もたまらん。
口ではツン、行動がデレだよ、これ。
うん、分かった。日吉と入れ替わりで宍戸さんが見舞いに来るといいよ(笑)

■これぞ究極の選択!

①間違えて先生に「お母さん!」跡部。
②恋人の前ではにゃん語鳳。
③恋人の前では○○たんと呼び合う宍戸。
④恋人の前では赤ちゃん言葉日吉。

えー、何だこれは。でも①いいな。
可愛い。言っちゃった後の反応が見たい。見たすぎる。

■次回す人
これはフリーにしときます。
この4人が好きな人はどなたでも持ってってくださ~い♪



バトンやり終えて思ったんだけど、普通こんなに長く語るものなのかな?
私はひとつひとつ妄想しすぎで長いよね?あげく選べないっていう答え。
でもさ、選べるわけがないんだよ。妄想なんだから2つ選んでいいんだよ。
そんな私に「二兎を追う者は一兎をも得ず」ということわざは通用しない!
ああ、宍戸さん・・・好きな気持ちが増す一方だよ、どうしたらいい?(知るか)

テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/07/02 20:55 】
バトン | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |