FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
氷帝レギュラー家庭教師バトン
えーと、唯さんのとこから頂いてきたバトンをやります。
氷帝のレギュラーが家庭教師になってくれるバトンだって。
何だか想像するだけで、テンションが上がりますわ~。
○●氷帝レギュラー家庭教師バトン●○

 *今日は初めて先生が部屋に来ます
 A『こんにちは。今日から一緒に頑張っていこうね』
   スーツ姿で笑顔が素敵な鳳先生
 B『へぇー可愛い部屋じゃん!あっこの漫画俺も持ってるー!!』
   この先ちょっと不安だけど楽しくなりそう芥川先生

スーツ姿に弱いので、鳳先生で。
背高いし、きっと似合ってかっこいいんだろうな。


 *早速授業開始。
 A『よし、頑張ったなぁ!ちょっと休憩しようか?』
教えるのが上手でわかりやすい…その上優しい宍戸先生
 B『わかったらこのお菓子あげるから頑張れよ』
お菓子でつってもちゃんと教えてくれないとわかりません! 口の周りがチョコだらけの向日先生

宍戸先生っ!何かすごい良い先生っぽいなぁ。
優しいんだ・・・ひぃっ、私もこんな家庭教師が欲しい(大人だけど) 


 *授業中なのに…あれ?
 A『ちょっと休憩するか』 椅子の後ろに立って…ぎゅっ跡部先生
 B『ここに座って!そうそう』
ソファに座らされて膝枕…あなたが休むんですか?でもこの顔に癒されるかも、滝先生

跡部先生いいな。後ろからぎゅって、うひょー! 


 *今日の授業は終わり。
 A『次までに宿題終わってへんかったら…何されても知らんで?』
   怪しい笑みを浮かべて去る忍足先生
 B『これ俺の番号だから、わからないとこがあったらいつでも電話していい』 電話したらなかなか終わらなそう日吉先生

日吉先生と電話でお話したい。なかなか終わらなくていいです。


 *受験日前日。
 A『大丈夫。お前頑張ったからな!自信持てよ!な』
   たくさん励まして勇気をくれる宍戸先生
 B『受かったら…一つだけお前の言うこと何でも聞いてやるぜ。一つだけだ』
この人がここまで言うなんて!跡部先生
 C『今日はもう何も考えずに寝るんだよ!あ…やっぱ俺のこと考えて…なんでもない!!』
眠れなくなっちゃいます…鳳先生
 D『大丈夫だって。お守りあげようか?ちゅーだよ、これでもう絶対合格!!』
覚えた事全部吹っ飛びます…芥川先生
 E『これ、俺が作ったんだ。小さいけど…お守りだ、頑張れよ』
ヘタクソだけど心が込もってる日吉先生
 F『もし受かったら俺の彼女にしてやる…だから死ぬ気で頑張るんやで!』
それって…忍足先生
 G『俺、歌作ってきた!応援歌だぜ』
熱唱してくれる向日先生

鳳先生も可愛いけど、日吉先生最高!
お守り作ってくれるんだよ!しかも、ヘタクソなんだよ。
不器用な日吉萌えハァハァ。


 *合格発表。結果はもちろん…合格!
 A『やったぁー!!おめでと!!』
その場で抱きしめる芥川先生
 B『おめでとう!よく頑張ったじゃないか…さ、行くか』
合格祝いのデート、日吉先生
 C『おめでとさん。今日からは彼氏としてよろしくやな』
と言ってほっぺにちゅー忍足先生
 D『ホントに受かりやがった。(笑)で、何して欲しいだ?まぁ大体わかるけどな』
その通りです…これからもずっと一緒跡部先生
 E『おっめでとーっ!よーし、カラオケ行くぞー!!』
おめでとうの歌とキスをいっぱいくれました向日先生
 F『よかったな。でもまだ教えてない事があるから先生はやめねぇぞ?』
大人の授業が待ってます宍戸先生
 G『よかったな…ほんと、よかった!おめでとう!!』
泣いて喜んでくれた生徒思いな鳳先生

宍戸先生にずーっといろんなことを習いたいです。
大人の授業、真剣に受けますんでどうか教えてください(爆)
日吉の合格祝いのデートってのも捨てがたいけど、
大人の授業には変えられないな。


 *次に氷帝レギュラーの生徒になるのは?

氷帝好きさん、どうぞ持っていって妄想してくださ~い。


いやぁ、萌えるね。
宍戸先生って響きでもうダメだ。
大人の授業いいな(まだ言ってる・笑)
スポンサーサイト

テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/08/23 17:17 】
バトン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お誕生日おめでとう | ホーム | コメ返し>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryoru.blog75.fc2.com/tb.php/151-19f7639e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。