FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
テニプリ先生バトン
テニプリ先生バトンなるものを
唯さんのとこからいただいてきました。
ではでは、Let's start!
*☆*テニプリ先生バトン*☆*

○新学期!!眠たい目を擦りながら登校すると校門に立っているのは?

①『ナイスや!!もっと短くてもええで!』スカートの長さを指導中の侑士先生
②『俺ロングが好きなんだからのばせよ』自分の好みに髪の毛の長さを指導中の岳人先生

岳人先生がいい!がっくんが伸ばせっていうんなら伸ばしちゃう。

○今日の朝会は新任式。転任してきたのは…

①『Zzz…』校長先生に紹介されている間にステージ上で居眠りしちゃう慈郎先生(お約束だね)
②『お…おは‥おはようございますっ!』とマジメだけど緊張でカミカミな亮先生

亮先生可愛すぎ!転任してきた瞬間から恋に落ちちゃうぜ。

○1限はホームルームの時間、担任の先生は?

①『あ、忘れてたけど今日テストあるらしいぜ…よくわかんねぇけど』適当なブン太先生
②『休み中元気だったか?今日はなんだ…げっ、英語あるじゃん!体育も!?』生徒と仲良し赤也先生

赤也先生みたいな先生いいな。生徒と仲良しってところがいいっ!

○2限は日本史、カッコイイ担当の先生は?

①『歴史を学ぶ事はあなたたちの未来を考える材料になんんですよ』とにかく真面目な比呂士先生
②『日本史は苦手分野だ…世界史が俺の縄張りだからな』それでも一生懸命ジャッカル先生

比呂士先生!何か比呂士先生の歴史の授業聞いてるうちに寝ちゃいそうだ。
いや、でも先生ばっかり見てるから起きてられるかな。
ていうか、日本史じゃなくてあなたの歴史が知りたいよ、比呂士。

○3限の空腹な授業、ちょっと受けてみたい授業は?

①『駄洒落発祥の由来は…』ヒカル先生開講『笑いとスベりの比率について』
②『筋肉にはいい筋肉と悪い筋肉があって…』春風先生開講『贅肉と筋肉の比率について』

楽しそうなヒカル先生の授業がいいな。
きっと随所にダジャレを挟むのだろう。

○4限数学、だるいなぁ…保健室でサボっちゃお♪保健の先生は?

①『どうした?俺に何でも話してみないか?』心の傷もポジティブに治してくれる秀一郎先生
②『まぁお茶でも飲んでいきなよ』白衣がまぶしい周助先生

周助先生、白衣まぶしそう。でも優しい秀一郎先生がいいな。

○やっと昼休み♪あ、先生だ!!

①『(-.-)Zzz』昼休みの暖かい日差しを浴びながら空き教室でひなたぼっこの清純先生
②『おらおらー!!』生徒に混じってグランドでサッカーする仁先生

清純先生とひなたぼっこしながら、グランドを眺めたい。 

○5限は大好きな音楽、先生は…?

①作詞からバンド結成、曲披露までの課題をやっちゃう熱血指導のアキラ先生
②授業というより先生のソロコンサート、鑑賞能力を鍛える長太郎先生

長太郎先生のソロコンサートがいいな。
アキラ先生とリズムに乗るのもいいけどね。

○6限は自習らしい。自習監督の先生は?

①『テキトーになんかしてていいぞー』プリント配布直後にゲームをやり始める武先生
②『今日の自習は昼寝だよーん!!絶対寝ろよぉ』と強制睡眠の英二先生

武先生かな。でもどっちにしろ私は寝ると思います。

○ある日の事。今日は進路面談、面談する先生は?

①『そんなの何とかなるやろ!!大丈夫や!!』根拠のない自信たっぷり謙也先生
②『お前…進級できへんで』深刻な顔の蔵ノ介先生…どうしよう…『嘘やで』とさらっとSを発揮

きた、蔵ノ介先生!SきたS!Sでお願いします。

○今日は体育祭!!あなたのチームの担当の先生は?

①『絶対に勝て!負けたら今日お前ら全員欠席扱いだからな!!』体育祭での欠席は体育6回分の補習ですよ!?薫先生
②職員と生徒による二人三脚リレー『1、2、1、2』と言いながら生徒を持ち上げて走る国光先生
③『どけどけー!』生徒に交じってもバレないサイズのリョーマ先生、騎馬戦で相手の大将をいとも簡単に倒す

国光先生に持ち上げられたい~っ!

○時は流れ…卒業式(早っ)涙にくれる先生は?

①『みんないつまでも俺の生徒だからねっ。ホントに今までありがとう!』最後まで爽やかな虎次郎先生
②『悩んだらいつでもメールしてきてくれていいからな』ずっとハンカチを離さない健太郎先生
③『最後にみんなに一曲捧げよう』涙をためてピアノの弾き語りを始める榊太郎先生

お、本物の先生が一人混ざってる(笑)
そうだなぁ、虎次郎先生がいいかな。青春ドラマみたいで。

○次の生徒さんは?

フリーです。


緊張しまくりの亮先生は、何の教科教えるんだろう。
確か、亮先生は社会が得意だったよね。地理と歴史とか。
はっ、比呂士先生とかぶるじゃんか。歴史だと。
もし、亮先生と比呂士先生で世界史と日本史分かれてたら
これ以上ないくらいに悩みまくるだろうな。
スポンサーサイト

テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/09/10 18:55 】
テニプリ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<Genius357の感想 | ホーム | 千秋楽>>
コメント
わっ!先生バトン最高だね!
貰っていくねっ☆

褒めてくれて嬉しいです><
なんかね、遠回しな表現が好きなんだよねぇー。
ただ単に自分で書いてて恥ずかしいんだけどね(笑)

もし見に行ってたら
リーちゃんと会えたかもねぇーv
4代目青学、楽しみだなぁ。
奏もどんな人か気になるよー!
みんなかっこいいもんね☆
奏もみんな好きだよーっ!

ではv
【2007/09/11 16:14】
| URL | 奏 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryoru.blog75.fc2.com/tb.php/172-4e3a3d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。