fc2ブログ
Dearぴよきちさん
見てくれるかな?
何故かぴよきちさんのブログにコメントが
書き込めなくなってしまいました。
書き込もうとすると、エラーになって禁止されてます
って出ちゃうんです。

一体何の現象なんでしょうか?
何度かいろんな記事に対して投稿したのですが
ダメでした。

原因を探ってみたいと思います。
またこのような現象を知っている方、
いたらぜひ助けてください~っ。
スポンサーサイト



【2007/09/19 18:37 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<料理の時間です | ホーム | DVDも欲しくなってきた>>
コメント
あーッ!その現象(笑)、風音も前にあったー!!
そのときはエラーってなるけど、後で見るとちゃんとコメ投稿されてるの!
…リーちゃんの現象とは違うかもしれないけど…(汗


そっかー!跡部様あったんだぁーw
いいなぁいいなぁー☆
えッΣ(゜Д゜;
リーちゃんの脳内に宍戸さんがいないッ?!?!
……うっそだぁー(ぇ
きっと何かの間違いだよ!!


うんうん!
今週のジャンプはホントにびっくりした><
来週はどうなるんだろ…?
やっぱ立海が勝つのかなあ??


「ホタルノヒカリ」、風音の担任の先生も毎回見てたんだって!(笑
聞いたときびっくりしちゃったよー。。


じゃねーッ☆
【2007/09/19 21:35】
| URL | 風音 #-[ 編集] |
こんばんわv
ではではリーちゃんって呼ばせてもらいますv(^ω^)レンもことは何て呼んでもらっても構わないですよぉ♪

タメ全然Okです☆てゅかレンは普段からこの調子なので敬語ってぽいって思っても気にしないでv笑←タメなので(^ω^)
ではではこれからよろしくね♪
m( )m
【2007/09/19 23:56】
| URL | 神崎 恋雫 #-[ 編集] |
その現象、一体何なんだろうね…
奏はまだなった事無いから
わかんないです><

褒めてくれて、ありがとう><
菊丸とだったら、ベッド入れるよなぁ~…
とか考えながら書いてた☆
奏の中では大石はあんな感じ(笑)

奏も木手様って呼んでる!
いやー、様付けじゃないとって思うんだよねぇ~。
甲斐くんも木手様もいいよっ!
おすすめだよーっ☆

よろしくお願いします><
楽しみにしてまーす☆

ではv
【2007/09/20 16:29】
| URL | 奏 #-[ 編集] |
この記事を見てから原因を探ってみたんですが、分からずでした…。
私からコメの書き込みは出来る様ですし、リンクもちゃんとされてるのに、何でなんでしょうね??ショックですぅー…↓↓↓
【2007/09/24 00:20】
| URL | ぴよきち #A7JbCtLA[ 編集] |
続けてスイマセン!!
さっきコメ投稿して自分のブログを見たんですよ。
そしたらリヨルさんのコメがちゃんと投稿されてました!!b≧∀≦)ヤッタ!
良かったですぅ~(涙)(ノ_;)

仁王弁難しかったですかぁ~。
確かに難しい!「じゃき」とか「ぜよ」とか適当に付けたらいいってもんじゃないですしね(苦笑)リヨルさんの書かれる小説、いつもドキドキしちゃいます♪
【2007/09/24 00:25】
| URL | ぴよきち #A7JbCtLA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryoru.blog75.fc2.com/tb.php/183-16eb3ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |