fc2ブログ
Genius360の感想
今週のジャンプ感想いきたいと思います。
ネタバレになりますので、OKの方だけ続きへどうぞ。
仁王くんと不二先輩の対決は、不二が有利に試合を進めています。
しかし、真田から遊びすぎだぞ、と言われます。
ということは、仁王はまだ実力を出していないということ!?

私大喜び。

「データ収集してるダニ」と仁王。
ダニ。ダニ。ダニなんて今まで言ってたっけ?
ともかくダニと言ってる仁王はすごくかっこいいです。

ちなみにそのページに、
中国でテニプリドラマ化!出演オファーが来ている(!?)このみ先生の
漫画が読めるのはジャンプだけ、っていう文が書いてあるのですが

本当にオファーが来ているのかすごく気になります。

本編に戻って・・・
ページをめくると、手塚に見える仁王がいました。
何たるペテン!てか、これペテン?
百錬自得の極みを使う仁王。←これだけでもすごい。
その仁王が手塚のように見えるということらしい。
それもペテンのうちなのか。すごいな、仁王は。
まさにイリュージョーニストさ~♪

てか、次のページから
すっかり不二VS手塚になっている・・・
せっかく仁王の試合で喜んだのに、手塚になっている・・・

イリュージョンすぎるよ。
ちょっとちょっと仁王はもう出てこないの?
しかも手塚ゾーン(仁王ゾーン?)とか使っちゃってるし。
零式まで打つ仁王。すごい実力!

ビックリ仰天ですわ。
でも、仁王ゾーンに引き寄せられている私の気持ちは
どうすればいいの?このまま仁王は出ないの?

せっかくのシングルスなのに、完全に手塚になっちゃうなんて。

しかも、この試合結局は不二が勝つでしょ?
だってそうしないと青学負けて大会終わっちゃうし。
そう思うと余計がっかりだなぁ・・・

ところでついに冬ミュが決まりましたね。
来週号では青学4代目と比嘉のキャストを発表するそうです。
すっごい楽しみ~!!
そして立海は冬ミュにどのように出てくるのか・・・
めちゃめちゃ気になります。
スポンサーサイト



テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/10/02 21:48 】
ジャンプ感想 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<頂き物・日吉夢 | ホーム | チーズサンド>>
コメント
私もびっくりしましたよ!
仁王君、出てくれるといいんですけどね・・・。
百錬自得を使う仁王君はすごかったです!
【2007/10/02 22:23】
| URL | にーさま #-[ 編集] |
も~WJは週ごとに凄い事になっていってますね。S3の手塚 VS 真田なんて、可愛らしいもんです。仁王、このまま出てこないなんて嫌過ぎる…。

そう!カレンダー付くんですよ☆
私はちゃんと発売する時にミュDVDを買うのは初めてなので、特典が楽しみで仕方ないんです~☆ホントやばいですよね…。
【2007/10/03 16:06】
| URL | ぴよきち #A7JbCtLA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryoru.blog75.fc2.com/tb.php/197-bc287ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |