fc2ブログ
頂き物・仁王夢
風音ちゃんのところに素敵なフリー夢があったので
またまたいただいてきちゃいました。
今回のお相手は仁王くんですよ~♪



ポカポカと日差しが気持ちいい昼休み。
私は図書室である人物を待っていたーーー。




クッキー




「リヨルさん」

「あ、柳生くん!」

「私に用って何ですか?」

「ちょっと、相談に乗ってもらいたくって…」

「かまいませんよ」

「……仁王くんって、クッキー好きかなあ?」




私は、隣のクラスの仁王くんに恋してる。
今日…調理実習でクッキー焼いたから、思い切って渡そうと思って。
だけど、嫌いだったらショックだし><




「何でそんなことを?」

「今日ね、調理実習でクッキー焼いたの!それで、もし仁王くんがクッキー好きだったらあげようと思って…」

「何故、仁王くんに?」

「そりゃ決まってるよ!私…仁王くんのこと好きだから…//あ!このこと、仁王くんには言わないでよッ///」



私は顔を赤くして、くるっと体を外へ向けた。



「ほぅ…。リヨルが俺のことを好いてくれとったとはのう…」



嫌な予感がして、柳生くんの方へ体を向けた私は、
声を失った。



「……!!!!!」


私の視線の先にうつっていたものーーー。
それは、カツラをとり、眼鏡を外し、ネクタイをゆるめている仁王くんの姿だった……。




「な……なんで………!!」


「安心せぃ。どっちも好きじゃから」


*******************
素敵な仁王夢っ!
入れ替わりネタ大好きなんです。
何か一粒で二度美味しい感じで。
最後の台詞がたまらない!!
風音ちゃん、どうもありがとね。
スポンサーサイト



テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/10/08 23:11 】
頂き物 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<二股バトン☆ | ホーム | 手塚部長おめでとう>>
コメント
心配してくれてありがとうっ☆
でも今は頭がちょっと痛いだけで大丈夫♪
砂漠…うん。砂漠な州なんだよねココ。
おかげで昼間は暑くて夜は寒いんだよ…

リョマの子可愛い~vvv
弟と見てて、ビッグバンの子が似てるねーって言い合ってた。
私は、「やっぱり馬場さんが似てるね」って言ったら「めがね反射してないからダメ…」って言われた…(笑)反射めがねだったら乾とかも大変だよね…

私もきっと高校行っても彼氏できないだろうな…だって日本人の男の子がいいんだもん♪

BLEACHは冬獅朗と恋次と一護が好きっ♪ってか他はあんまり知らないけど…(汗)
BLEACHのあとにリボーンを見させるつもりなんだー。早く語りたいっ♪

では~☆
【2007/10/09 07:51】
| URL | 梓奈 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryoru.blog75.fc2.com/tb.php/203-7701e0db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |