FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
頂きもの・立海絵
そーやんから立海の絵をもらいました。
皆超可愛いの~。

the.kings.jpg


コーヒー豆みたいなジャッカルが可愛いv
あと大好きな柳生もとっても可愛いv

絵描ける人がうらやましいな。
そーやん、どうもありがとね!
スポンサーサイト

テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/11/26 22:19 】
頂き物 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<仁王くんおめでとう! | ホーム | エンドレスバトン>>
コメント
そーなんですよ!初の東京遠征なので今からドキドキしてます☆
元気くんのアクセ迷ってます…。でも相葉くんかこたにんのワイルドストロベリーのアクセも欲しいので、どっちかを買ってミュに行こうかと考えてます。。こんな贅沢は独身者の特権ですね(苦笑)
リヨルさん原語版読めるって凄いですね!!尊敬しちゃいます+† 私が原語版を読もうとしたら、絶対読み終わる前に日本語版が出ますよ(笑)
【2007/11/28 16:13】
| URL | ぴよきち #A7JbCtLA[ 編集] |
テニミュキャストさんの誕生日、まだあまり覚えていなくて・・・頑張って覚えます!

テニミュ、楽しんできてください♪
感想楽しみにしています^^
インフルエンザの予防は大事ですね。
私まだ予防接種してないのでやらなきゃ・・・。
【2007/11/30 23:59】
| URL | にーさま #-[ 編集] |
うぉ!!なんか飾られてる!!
すげぇ恥ずかしい・・・・ww
でもありがとうww
ウレシスw
【2007/12/02 19:02】
| URL | 広瀬蒼夜 #-[ 編集] |
かわいいねイラストv

あ・もう12月だね~もうすぐじゃんーテニミュー(^ω^)
いいね、好きなこと一緒な友達出来てーv
レンは…うん、いないかもv笑
もしいたら一緒にチケット取って行きたかったんだけどなぁ…
何もかも受験のせいです(^ω^)笑
立海見れるの、多分今回が最後だからなぁ…(;ω;`)

それでは♪
【2007/12/03 17:08】
| URL | 神崎 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryoru.blog75.fc2.com/tb.php/233-ed9b1d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。